駿河湾でカヤックフィッシング | 西湘-湘南-三浦-伊豆《東京湾-駿河湾-相模湾》の陸っぱり&カヤックフィッシングアングラー XX

久しぶり浮けそうな日曜日😊

行ってまいりました✌️

めっきり明けるのも遅くなり

寒くはなってはおりますが。

土曜日のお仕事終わらせ準備も完了

ってとこで、0時に出発👍👍👍

片道三時間半なんで途中仮眠は2時間弱

まーいつも通り。

到着時はまだキラキラと星が輝いてたんで

流れ星みっけて今日の安全と釣果の祈願🤣

最近、これやると釣れるんです!

(カヤックフィッシング は日の出に

出れるような時間を考え準備をして

流れ星を探そう🌠)ってか😊




今回の海況は微妙で

だんだん良くなる感じだったんですが

やっぱ少しうねりと風が残ってました。

今回は昼まで浮いて

イナワラとアオハタ👍👍👍



今回はベイト反応はほぼ無し🤣


1時前に上がったんだけど最後の昼過ぎ


くらいからようやくベイトがチラホラ入って


きましたが、最後まで風も吹いたり


止んだりでした。


まだ目が冴えている朝一でイナワラが


一本👍👍かすかなボトムのベイト反応を


頼りにジグを落としやっとこさとれました🤣


そのあとはベイト反応の無さとうねりで


睡魔との戦い💤


いつもながら前日の睡眠なんとかならんかなー


って思っております。



 

南側にも微かに冠雪🗻


来週も日曜日カヤック浮けますように🙏🙏🙏