ディズニーストア ラプンツェル 購入品 | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

しょこたんが描いたラプンツェルグッズを集めてるんだけど、

 ディズニーストアでも販売開始されました!


私がゲットできたものがコチラ!


トートバッグ

ポーチ

巾着

ミラー


コンテナ

コップ


総額15000円程です。 

 推し活のお金 また貯めないと!!


めちゃくちゃ可愛い♡

 使いたいけど勿体ないと思ってしまい使えない!!

ミラーは封開けて使いました♪

 在庫切れだったものが今少し予約できるので、

私も手に入れられてないグッズ 予約しにいきます!


今しか手に入れられない貴重なものなので、贅沢します♡