みそきん!! | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

X見てたら みそきんについての記事を見てさ


いつかはゲットしたいなぁーと思ってたけど、私の住んでるとこ田舎なので、なかなか巡り会えません


25日10時 セブンイレブンで発売

 24時間やってるセブンなのに 決まった時間に店に並ぶのか? よく分からず


娘は行く気満々だったので、無かったとしても文句言わない事を約束し、10分前にセブンに到着。


発売してる感全然無かったから もう売り切れちゃったのかと思って入り口入ったら


レジ前で待ってる男の子達が みそきん狙いらしく 店員さんに 外で並んでと言われ始め


私達もその列へ


そのうちどんどん列が長くなっていきましたぁ


10番目くらいにいれた為、みそきんゲットできたよぉぉぉ


なかなか手に入らないものが家にあるなんて信じられないっっ  今日のお昼はみそきんです


子供達もうまいうまいって幸せそうだったので、 余った汁にご飯ぶち込みました♪


 食べかけです(^◇^;)

みそきんおじや?


塩分えげつないけど、 滅多に手に入れられないので 今日は特別♡


みそきんメシは1つだけしか買えなかったので、

また別の日に皆で分け合ってたべます^_^