しまむら 夏ボトムス巡り | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

しまむらの夏ボトムスが優秀で、去年5着程購入しました! 仕事用メインで探すのだけど、


去年 サイズ無くて悔しい思いをしたボトムスが

今年も出てて、サイズがあったので、2つ購入しました!



麻生地のデニム系です!






去年から狙っていたので嬉しいです♡

 スキニー系のデニムばっかしか持ってなくて、麻生地デニムは初なので。着るレパートリー増えそうです^_^    めちゃ嬉しい


あと、こちらのボトムス達も購入




綿100で、これも活躍しそう♡カジュアルいいね




ピンク系持ってなかったので、しかも麻入り!コチラも活躍しそう♡嬉しい^_^



8千円超えで値段はちょっと痛いけど いいものに出会えて嬉しいので、大切に使いたいと思います♪