息子 肉食系女子につかまる | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

息子から聞いた話。

 全部が本当かは分からないけど、

息子小学2年生

隣の席の女の子から前から好きとアプローチされてたみたいで!!!!!


お手紙貰ったwと帰宅。


私は全然知らないからそっかー

 なんて言って流してたんだよね


話を聞くと 手紙には好きっていう事が書いてあるらしく、 学校に置いてきたと。


本当なのかも定かじゃなかったけど、お返事はいらないって言われたらしい


せっかくだからお返事書けばいいのにぃーと思ったけど、 恥ずかしいのか やだ。と言われました


その後 明日学校行きたくないって言い出したから どうしたのか聞いたら


約束の時間に校庭の花壇に呼び出されてるって!


漫画かよっっっ!!!


絶対告白か恐喝かだよねーーーーー


凄い肉食系女子に捕まったなぁーと 母は思いました


少し心配したけど、次の日ちゃんと学校へ行きました


花壇自体人が多くないって聞いてたから 何かあったら 近くの人に助け求めるんだよって 一応伝えました 


そして その日帰宅


大丈夫だったのか聞いたら


大丈夫だったらしいけど、


花壇呼び出されて 行ったら


好きです 結婚して下さい と言われたらしい


息子 はいっていっちゃったみたい! 少し照れてました


うぉぉぉぉ!マジで漫画 ドラマの世界や!!


凄い女子がいるもんだねぇ


息子も少し好きって言ってたから 無理矢理な感じではなさそうなので、 トラブルにならないように暖かく見守る事にします♡