股ずれした 痛い! | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

股ずれ知ってる?

 洋服と太ももがこすれて皮膚が痛くなってくるやつ


痩せてる方はしないと思うけど、


股ずれしましたぁーーーーー!ー!

 久しぶり(^◇^;)痛いっっっ


よくよく考えたら 食べたいもの食べてた

 下手したら4食分平らげてる気がする


そんな食生活してたので、太ももも肥えてプラス5センチ( ̄◇ ̄;)   


股ずれが痛かったし、下半身太って洋服ぱつぱつで履けなかったので、ダイエット決心できました


久しぶりのエクササイズでは 腹筋すら難しかった💦プランクなんか10秒も出来なかった💦

 そんなんで1週間くらい筋肉痛、、


それを続けて約1ヶ月 太もも1センチ 減ったかな くらい💦💦 年齢もあるけど 痩せない身体になってるなぁw

 でも、可愛い洋服ぱつぱつで着たくないから マイペースにやっていきます。 元のサイズに戻すのが目標です