おねしょ 隠された② | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

胃腸炎が関係しているのでしょうか??


小学1年生 またしてもおねしょしました(T_T)


寝る前にトイレ行かせたので 仕方ない?!


朝6時 私なんと無く気持ち悪くて1階降りる

 その後息子が降りてくる


お姉ちゃんの学校へ行く支度してたので 息子は放置していました


そして8時過ぎ 息子 元気そうだったのですが まだ胃腸が弱い為、学校休みました 寝転がってる息子が可愛くてお尻さわさわしたら


ん?!?  生な感じ、、、、え?


私『パンツ履いてない?どこにやったの?どうしたの?』


息子 ドヤ顔でごまかしてくる


私『え?またおねしょしちゃったの??』


息子『してないよー』


ズボンクンクン臭いかぐとくさい!!!


私『ズボンくさいじゃん!おねしょだよ!お布団もびしょびしょにしちゃった?


息子『してないよー』


私『そうかーでもパンツは濡れちゃたの?』


息子『うん』


私『パンツはどこにやったの?昨日言ったよね隠さないでって。教えてくれる?』


トコトコ息子について行くと なんとタンスにしまっていました( ̄◇ ̄;)


私『クサいのしまっちゃうと周りの洋服も腐っちゃってママのお仕事増えちゃうの。どうしてかくしちゃうの?ママ怖い?』


息子『、、、、(悩み中、、)恥ずかしいから』


私『そうかー おねしょはしてもいいんだよ。でも隠すのはいけないよ。隠さないって約束して』


怒り混じりだった気がしますが、落ち着こうとしていました。


息子の返事は曖昧だったのですが、、、、


ゲームしまくりで、興奮してファッ○とか し○

 とか地獄へ堕ちろとか 酷い言葉連鎖したので


私『これからおねしょ隠したらゲームとりあげるからね!!!』  結局キレてしまいました。


今回はパンツどまりのおねしょのようでしたので 敷パッドだけ洗いました


私いつも子供の胃腸炎処理した次の日 一瞬気持ち悪く、お腹緩くなります

 それで終わりです かかってるのかも疑問です


そして小4のお姉ちゃん 学校帰宅したあと 頭痛がする、、、 発熱、、、、うつってしまったようです


トイレハイターで何度も掃除したんだけど、、

 感染力強いですね、


お姉ちゃんは吐きそうな予感がするので、、、

 常にげぼ袋 目の前に置いてもらっています


早く皆元気になろーね