コンタクト クリア 初 | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

段々と視力が悪くなっているこの頃、、、

 0.2ですが、昼間、仕事中は裸眼でやっています(^◇^;)


たまたま仕事場の子達と視力いくつ?ってなって


0.2くらいの子が2人いまして!

 眼鏡やコンタクトをしていると聞きまして


私がおかしいのかな?? と疑問に思いました

 眼鏡は好きじゃなく、下向くとすぐずり落ちるので、、仕事の時はしないです


以前 出産する前 仕事の時 視力入ってるカラコン毎日つけてました

 が

お金かかるじゃん( ̄◇ ̄;)


独身時代のように好きにお金使えないのですが

 カラコンよりクリアの方が価格安いと知り


初めてクリアコンタクトゲットしました^ ^




私の感覚がおかしいと思う方いるかと思います

 スミマセン。

エルコンワンデー 約6千円


カラコンの方が目が盛れるから好きなんだけど、

 そうもいってられないので


夕方や夜 子供の習い事で外出する時に 朝から装着しようと思います^ ^


私ドライアイなので 目を気にしながら気をつけます。