新年です ドンキ購入品 | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

新年から辛い事が続いていますね

 大きな地震なぜ元日に、、、、

早く安心した生活が出来ますように。






話は変わってメガドンキへ行ってきました

 なんとなく行きたくって


そして案の定 沢山購入しました




リップ祭りです  ぷるんぷるんの唇になりたくって どれがいいのか実験します

メンタームリップ199円 安いありがとう


 ティルティルのファンデーションとか1000円超えのリップバームとか 色々高めのも 購入です

消しゴム20円 のり30円 ペン50円 嬉しい

ハリボー99円 最高!


レノアハピネスが199円で!安かったのでいくつか購入しました^ ^

トイレマジックリン バスマジックリン 99円!

いちかみ 199円 安いよ♡



総額13000円超え( ̄◇ ̄;) 結構買いました

  値段聞いたらしょぼんですが、

買い物中はとても楽しく ストレス発散できました♪       柔軟剤 良い匂いに仕上がるといいな