ドンキ 購入品 地球グミ | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

最近不眠症でさー

 次の日に何か行事があると不安になってしまうようで 寝付きが悪くなります(T_T)

 

なので不安な事ひとつ減らそうと思ったら 朝 洗濯でバタバタしてしまうので、寝る前に干そうと思い、 風呂上がりに洗濯まわすようになったんだけど、 風呂のお湯温かいから粉洗剤使えると感じたので、ドンキにいつも買ってるコスパいい粉洗剤買いに行ったんだ!


そして購入品こちら


なんとプラネットグミ売ってた!!



本物だ 1年ぶりにみる リニューアルしたのかな?

とにかく高い600円くらいする気が、、、



粉洗剤買えて良かった コスパ1番良い

650円くらいで2ヶ月もつ気がする^_^


夜洗濯干すのは部屋干しという いつも外干ししてる私には悩みだったけど、 部屋干しでも臭くならなくなったから(オキシクリーン入れてる)

 朝バタバタしそうな時は夜干ししようと思います。 精神的からくる 不眠症 本当になんとかしたい 今度こそドリエル買いに行かないと!