ショップリスト 購入品 | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

今回11000円分 ショップリストで服購入しました〜♪


全部で6点




インナータンク


ジレセットアップ


チュニックワンピ


トレーナー


チェックシャツ


色違い


ジレセットアップは黒の色違いも買ってあるんだ!

チャリンコ毎日使うからさ スカート履きたくても風でめくれるのがストレスなので なかなか履けない!!こんな悩み私だけ?! 

 仕事もズボンな所だから 全部トップスはボトムスに合わせて履きます^_^


そんでね、11000円購入すると4000円クーポンが使えるキャンペーンだったんだけど、使える所がショップリストのアウトレットのみ(´;Д;`)

 全部で使えると思ってたからショック!



アウトレット見てみたんだけど、1品自体が高めなので、、、でも 素敵なものに出会えたらハッピーだね♪