カインズ 購入品 | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

10年以上ぶりのカインズかもしれない


収納のものが欲しくてカインズ行ってきたんだ


そろそろ私の仕事の給料日でさ^_^


というか私の給料が入ってもマイナスな赤字なんだけど、、、


でも欲しいものがあるから買いに行っちゃう!


今回購入したのはこちら



隙間収納が今回のメイン! 3400円


ほうきは100均の使ってるのがボロボロすぎて購入 バスポンは小学生の娘が手伝いでお風呂掃除するからやり易いように購入♪

ほうき 各598円

バスポ

ンくん 980円

保冷バッグも家にあったもの全部ボロボロになってしまって購入♪  凄く可愛いし大きさも大満足♪

保冷バッグ698円


そしてこの隙間が活用できそうなアイテムを買えた!!幅19センチなんだけど


丁度よくセットでけた!!!


そんでいつもお菓子の収納の場所なくて悩んでたのが解決できた!!!

   満足した(^^)