地球グミ 目玉グミ 開封! | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ヴィレバンで予約してた地球グミ、目玉グミが届いた!!


子供達大喜び!!テンション上がって雄叫びあげてたー笑


そうだよねぇなかなか手に入らず待ちに待ったんだもんね!!




どーーーーん!


地球グミ4袋、目玉グミ2袋 頼んでたんだー

 キットカットは何故か息子が置いた



ユーチューブでみるケースや!私もワクワク




おーーこんな感じの感触なんだね   美味しく頂きました




目玉グミぃ  息子が欲しい欲しい凄かったんだよね!    インパクトすごっっ





リアルだぁ〜            美味しく頂きました


丁度ハロウィンだし、相応しいものが手に入って良かったかも♪



今はヴィレバン予約してないけど、キューテンにはあるかもしれないので、欲しい方は探してみてね^ ^ 偽物もあるので間違えないように。