ブルボン お菓子のおうち | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

スーパーでさ、298円税抜き価格で売ってたから

思わず安いと思って買った商品


本体価格は1200円?!が値下げみたい



賞味期限間近です♪




今日幼稚園のお迎えの時間雲行き怪しくて降ってきちゃって、公園で友達と遊べず直帰でお姉ちゃん帰宅するまで暇だったから息子がやりたいとはしゃいでたので作ることにしたよん





そして完成ーーー 固めるのとか入れて約1時間ちょっとかかった気がする



出来た瞬間から崩して息子めっちゃ食べてたよー

 


作ったのは私で、子供が楽しんで作るものだと思ったけど、息子全部手伝う気なくて、、、まぁ昔から作業嫌いなのは知ってるけど、大丈夫かな?って心配になった。。


お姉ちゃんはこーゆー作業大好きだったから土日に出せば良かったかもしれないなぁと後悔(;_;) 


案の定帰宅してこれ見た時作りたかったって言われちゃった(T_T)  ごめんねσ(^_^;)



これ食べたらカロリー凄そうだけど、子供達にはエネルギーになるかな♪食べれるとこまで食べたら ちゃんと歯磨きするよ^ - ^ではまた。