西松屋 値下げ〜♪ | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

息子の半袖買いに西松屋へ行ったんだけど ちょこんと半袖置き場に値下げ品があって トレーナーになるんだけど アンパンマンが579円!!買うよね〜!! 原価1900円なんだもの。

ただ家に帰ってみたら汚れてるとこがあった、、、

マジックかペンか、、、

最近洋服買う時に傷とか汚れとか見落とす事が多くて、、家に帰って気づくパターンが多い(^_^;)
ちゃんと見ないとだめだね、、、

まぁでも息子ちゃん 大きくなって秋頃の服もほぼ全部買わないといけないから このくらいならまぁいいかなって思ったよ〜!

お得にゲットやったぞ♡