アカチャンホンポ 激安ゲット | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

ポストにアカチャンホンポのチラシが入ってて 安いものもありそうな感じだったから行ってみたよ☆

欲しかったのは息子のショートパンツ探しだったんだけど!!

超安く他のものが目に入ってしまって!!!
かってしまったよーーー!!



ジャーーーン!  娘の七五三の時用に☆ 激安ゲットぉ
{05DB7C51-DE03-462C-BDA1-90AE92D6E96D}


この値段から更に50パーセントオフだったよ(o^^o)
{10E8532C-F549-4A17-A885-DB1A9FE1250E}

娘の前撮りしてた事もあって 息子の洋服どうしようか悩んでたとこなんだよね!!だから凄くラッキ〜なものに出会えたよ♪ジャケットは出てるのだけならラスト1こだった  ズボンはこの先の事も考えたらこのサイズでもいいかもと思って♪

ぶかぶかならチョチョイと縫えばいいもん

息子のショートパンツもゲット出来て☆
これも700円♪
{79DEB537-324F-48CE-91C0-AB91A65CE419}

小さな出来事だけど ストレスが少し軽減された♪
楽しかった☆