おてて腫れたw | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

息子の左手 腫れてた(´Д` )
{4B595419-1B5F-4CC6-BBD0-337AF3EC35D3}
親指も少し腫れてる!
 なんだこれは!?   と思い今日病院行ってきたよ

土曜日は混むね娘も連れて 2時間待ったー(´Д` )ふぅ 娘は飽きてしまって大変だったww

診察の結果、しもやけが疑えるって言われたーーー

え?! 心当たりないと思ったけど 夜は氷点下まで冷えたりしてたからっていう言葉を聞いて納得したよ(´Д` ) うち殆ど暖房つけてないし、夜中は確かにとても寒いよね(´Д` )おてて隠してるつもりだけど 寝てる間おててでてるから きっとそれが原因だなとー>_<

これからまだまだ寒くなるから 何か対策考えてみないとーー!!! ネット検索だぁぁ>_<