生後3カ月ちょい | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

母乳回数を4時間おきにあげてたんだけど、1週間前から夜中搾乳のをあげても残しまくってたから 挑戦の気持ちもあり 夜は泣いたらあげようと思ったら 6時間は寝てくれる事が判明!!!

なので4時間おきにあげてたのが無くなった分、夜の睡眠が長くとれるようになったから 凄く楽!になったよおぉ! 睡眠30分でも長くとれると 元気になる☆ありがたやぁ!

そして声をあげてめちゃ笑ってくれるo(^▽^)o 動画におさめまくりだよぉぉ 

娘はね、とーっても大変、、、
また少食になり 朝はご飯2口程度で終了 昼も10口食べればいい方 夜も10口食べればいい方、、、

もう娘に疲れ果ててる私(^_^;)
この嫌な流れが早く終わって欲しい、

旦那が休みの時に娘お出かけさせて貰ってるんだ♪それでぐずりがなおってくれるといいな

そして出かける度になにか持って帰ってきて!

そう ガチャガチャ。毎回同じシリーズやってきてるんだけどかぶる事なく ほぼコンプリート!すげぇ!! 

そしておともだち2月号が欲しいって言うから本見に行ったら なんとめばえ欲しいに変わったし!

なぜ変化したかはわかったよ!
{DA9E7CA1-680A-4D7D-8AD8-45419904614E}

コキンチャンがさ付録だったからぁ!!!

まさに同じシリーズのガチャガチャやってたのさ 笑

これでいつもひとりでごっこ遊びしてるよo(^▽^)o
{FE55B231-0DBC-47AC-96DE-332019749CBB}

そのごっこ遊びにこの付録があるからグレードアップした遊びが楽しめるみたい(^O^)/ ヨカタネ♪

だけど付録の紙で作ったものをすぐ踏み潰してぐちゃぐちゃにするの やめてーーー!!!