メリクリ☆ | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

娘にお菓子詰め合わせあげたよーo(^▽^)o
きょとんとしたあと 心の中では楽しいみたいで何が入ってるか楽しくあさってくれたよ♪
{0A8339E9-3C4A-48E4-BBB4-4ECE07FA5DE8}

{2235F0A4-4ECC-40B6-8B43-8844BBD4D747}

そして今日すべて封あけた^^; 今日まで特別にお菓子食べる時間自由だよ♪

そしてどきんちゃんアイスケーキ☆ サンタ風にできたできた♪ 丁度いいアイテム見つけた♪
{F9070246-6140-4EED-88B5-4C29E273BB71}

{4F923262-5922-4D3F-B316-2A478BF6A99F}
味が全くわからないから私悲しいけど、、絶対美味しいはず!!!娘はお菓子食べ過ぎで殆ど食べなかったけど まだまだ余ってるから一緒にたいらげようね

旦那が仕事で車使ってるからお出掛けできなかったけど 家でも楽しくできた☆

そして録画してたベイマックス2回半娘と観てしまったぁ!! 感動!涙ボロロンー
また観よっと☆

これからオムライスにサンタさん書いてみるよ〜!うまくできるかな ファイトん(^O^)/