記念日 | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は結婚記念日1年目でした!(付き合ってたのは約10年(^^;;)だからと言って、行事は何も無し!あたしがやる気出なく、そこまでめでたいって感じれなくて(^^;;
でも旦那はケーキ買ってきたり、あたしのプレゼント買ってきたり(・・;)
ん??あれ????どうした???プレゼントなんて1度もされた事ないのに(^^;;(^^;;


びっくりすぎて旦那に頭大丈夫?って言っちゃったー!!

ちょっと酷かったかな、ごめんねm(_ _)m

わざわざ気を使ったんだろうね、アリエルのiPhoneケースもプレゼントで貰ったけど、持ってるやつだった(^^;;  旦那にかぶった事伝えたけど、返品しないんだって。 どうしよう(^^;;




{93868C28-33BA-4659-A697-56F1EFC7CA36:01}

結婚1年目の意味があるみたい、ストーンなんだけどトパーズって言ってたよ☆これは可愛いからつけさせて貰うね☆ありがとう!

そしてね、最近やっと赤ちゃんの体がカチカチからフワフワになってきた!1部分だけど、嬉しいな꒰*´艸`*꒱ 
腕は凄く良くなってきた!あとは足だぁぁぁ(>人<;)少し強い塗り薬になったよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 頑張ろ!!

そして私は断乳成功してやや10日超、あっという間に乳が小さくなりましたぁ☆こんな早くしぼむんだね、経験したわ(^^;;

結構大変だった搾乳がなくなると、時間気にしなくて良くなるから自由な時間が増えて、楽しいなぁღゝ◡╹)ノ♡

最近体重元に戻ったから、太らないようにきおつけます!