切迫早産 入院6日目 | 亀ムシのブログ

亀ムシのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は以外とぐっすり寝れたし、夜中の張りは感じなかったー☆ だけど起きてからは軽い張りはちょこちょこなるよ!!
 
朝方点滴の針刺さってるとこの少し先の所まで痛くなったから点滴の針を違う場所に変えてもらったんだけど、その際 血管がいいところ見つかるまで3回もぶっさされたーー痛かったから手汗やばかったww(;´༎ຶД༎ຶ`) いい血管見つかったから良かったけど、せめて一発で見つけて欲しかった。お腹の張りの痛みより今は点滴刺されたとこと抜いたとこの痛みが強いよー。゚(PД`q*)゚。

{9DAAC9E0-0C2E-42FD-A0D5-865FAC42B424:01}

朝ごはん
 米 味噌汁 梅干し 大根おろし 味付き魚 牛乳
でしたー! 米ばっかで本当飽きた…。

今日はシャワー浴びれる日だぁ☆2日振り!!楽しみっ꒰*✪௰✪ૢ꒱