こんばんは。


隔離13日目です。ドクロ




隔離中韓国の番組を見れるように

帰国前にVPNサービスを契約しました。



VPNを介すと色んな国の配信サービスを

PCやスマートフォンで見ることができます。


たまに見るなら無料のでもよかったのですが

ストレスなしで使用したかったので

有料サービスにしました。


隔離中大活躍してくれています。グッ




娘はtvN局の番組を一番よく見るので

tvNが運営しているストリーミングサービス

TVING

ティービング






あとは、韓国内でも400万人以上が利用していて

100ch近くをリアルタイム視聴できる

WAVVE 

ウェーブ


画像お借りしました



この2つのストリーミングサイトの配信が

VPNを使うと日本でも見れるので

韓国にいるのと変わらない

エンタメ環境で過ごせていますニコ





ヤンコチ ラムの串焼き




帰国前最後のヤンコチ

ヤンコチ 1人前 10本

30本注文もぐもぐ



セットすると勝手にくるくる



この日はまだ5時くらいでした





茄子の炒飯、麻婆豆腐(サービス)




串を引いてお肉を先に寄せて



スパイスをつけてハートお願い



とうもろこし麺の冷麺で〆



9年間よく通いましたお願い乙女のトキメキ






ご馳走様でした!



自信がない。。




隔離のような生活は

この2年何度もしてきているので

大したことないと思っていました。


でもそれは私の物差しでした。ショボーン




隔離で前に進んでいない状況が

娘の中で大きく拡大されて

「(追い付く)自信がない」と。。。



娘の視線では

コロナの状況でも世界中の子どもが

どんどん前に進んでいる




楽しく学んでいる



なのに自分だけ。。



たった2週間と思っていたこと。。

娘にとっては大きい時間だったこと。。


どんなに無理をしてでも

新学期に合わせて帰国してあげればよかったと

すごく後悔しています。




娘に笑顔が戻った後

先週見た

中秋の満月を思い浮かべました月見






🌝大丈夫

未来はこんなに明るいんだよ








えーんコクりコクり




隔離はあと1日。流れ星

ファイティン筋肉筋肉



今日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたハート