昨日は仲良し4人組で集まる

 

最後のお誕生会ハートバースデーケーキ

 

 

いつもは一人ずつ別々でやるところ

 

 

今月誕生日の子とむらさき音符

来月誕生日の子とピンク音符

 

 

合同でやることになりました。

 

 

あともう一人の誕生日は冬ですが

 

その子の分のプレゼントも準備しましたプレゼント

 

 

 
 
 

 

娘セレクトのFILAのTシャツサーフィン


 

韓国の子はスポーツブランドの服を

 

普段着によく着ます。野球バスケ

 

 

ナイキやニューバランス、

 

アディダスやノースフェイス、

 

韓国スポーツブランドも人気ですが

 

近年はBTS効果もあり

 

FILAが高学年女子に人気ですふんわり風船ハート

 

 

娘にも同じTシャツを買ったので

 

4人お揃いですハート

 

 

 

私もほしいです

フォローしてね

 

 

 

 

 バースデーガールが

写真を送ってくれましたハート

 

 

 

 

キッズカフェで3時間跳ねて遊んで
 
スパゲッティ屋さんでクリームパスタを食べて
 
ボードゲームカフェで更に3時間遊びましたコインたち
 
 

ハリー・ポッターの世界乙女のトキメキ

 
 

ホグワーツコインたち
 
 
 
このカーテンの奥で...演劇
 
 

ケーキバースデーケーキとプレゼントを渡したら
 
ボードゲームで盛り上がりました音符
 
 
 
 
 
 
 
その間...
 

ママたちは向かいのお店で生ビール乙女のトキメキ
 
 
 
 
子どもたちも久しぶりに集まって
 
ママたちも久しぶりの乾杯シャンパンロゼワイン
 
 
コロナが終わったら
 
すぐに日本に遊びに来てくれると
 
約束の乾杯を何度もしました花束
 
 
 
 
 
月見 ジョン


 
えごま葉、オイコチュ、ミニパプリカに
 
挽肉のタネを詰めて焼くジョン

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

久しぶりにジョンを焼きました。

 

チュソクや旧正月には

 

嫁は色んな種類のジョンを

 

何時間も掛けて焼きます。。

 

 

チヂミ粉をまぶして

 

卵液に浸けて焼くのですが

 

コロナで2年やってないだけで

 

勘が鈍って悪戦苦闘しました。。

 

 

でもとっても美味しかったですグッ

 

 


それでは、今日も最後まで読んで下さり

 

ありがとうございました。誕生日帽子