こんにちはニコニコ


全州旅行二日目(最終日)


1. 韓屋にとまりたい 完了

2. もう一度全州の蕎麦を食べたい 完了


3. 元祖ユッケピビンパを食べたい 完了

 

4. 현대옥コンナムルクッパの

韓屋村店に行きたい





韓屋ステイ、蕎麦と伝統ピビンバは1日目ですハート下三角

よろしければこちらからニコ





前日に目的のお店の位置は確認済みイヒ

韓屋村の真ん中にあります



朝は寝起きにお散歩へ


空気がまだ冷たくて

静かでとても気持ちがよかったですハート


敷地内でゆっくりできる

このホテルにしてよかったですグリーンハーツ






チェックアウトして

午前中に立ち寄ったのは


전주 수목원

全州樹木園




地図をみながら隅々まで回りましたハート









竹林エリアは落ち着きます。

マスクを外して何度も深呼吸しましたパンダ

植物がよく管理されていて

とても綺麗な園でしたニコニコ



園の後はすぐにランチ音符





현대옥ヒョンテオク


本店は全州内にあるのですが


韓屋村にあるこのお店に来たかったのです乙女のトキメキ


京都の町屋やシャトーなど

各国の古い建物を利用した

レストランが好きです。





この回みましたハート




オジンオコンナムルクッパ

イカもやしクッパ






頂きますお願いハート



娘がキムチのせてくれましたハート



美味しく頂きました乙女のトキメキ



2時間くらい韓屋村を
散策して帰路につきました。


ママ友たちのお土産に
韓有名なチョコパイを買いましたが、


私と娘には甘すぎて
小さいサイズを半分ずつで十分でしたもぐもぐ


中がマシュマロのあれに慣れすぎて

これ

本格的なチョコパイはチョコパイではなくて。。




夕食というより夜食に

チョッパルをデリバリー




매운 족발
辛いチョッパルは
見た目通りの激辛ですメラメラ





ご馳走さまでしたもぐもぐお願い




翌日が始業式でしたが


オンライン登校決定なので


あまり緊張感のない夜でした。。月見




来週から登校になるかもしれないと


一筋の光が見えました乙女のトキメキ


(帰国前に友だちと先生に会える)




それでは、最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。ハート