政府が各家庭に太陽光自家発電推奨して補助金出してオール電化にしていけば電力不足&原発も無くして安全性重視でクリーンに行きましょうよ 菅総理グッド!



zinlim7さんのブログ-050616_1756~01001001~001~000.JPG