今年最後の透析 | 人工透析でも楽しく生きるおやじのブログ

人工透析でも楽しく生きるおやじのブログ

人工透析を始めて5年に、そんな私の日常を楽しくブログに書いてみます
こんな透析者も居るのかと、参考になればと思います
在宅透析の良さも、皆さんに伝わればと思います

やっと今年も間もなく終わります

今年最後の透析を始めました。爆笑
4時間なので終了は、2016年になります
年越し透析です!

明日は、ご親戚の皆様がくるので、食べ過ぎには注意です。

正月は、透析もお休みしたいですからね爆笑

今年も1年よく頑張りました。
自分で自分を褒めておきます。

透析患者の皆様、リン.カリには気をつけてお正月を、お過ごしください。
{45EB1901-32D0-4682-9268-2F2D369367B7:01}