12月になりました | 人工透析でも楽しく生きるおやじのブログ

人工透析でも楽しく生きるおやじのブログ

人工透析を始めて5年に、そんな私の日常を楽しくブログに書いてみます
こんな透析者も居るのかと、参考になればと思います
在宅透析の良さも、皆さんに伝わればと思います

早いもんで、12月になりましたガーン

毎年ですが、12月には悪友と共に香港競馬に行くのですが、今年は仕事の都合で私だけ置いてけぼりです。ムキー

仕事が忙しく、毎日11時に帰宅してから透析、そして朝5時頃に返血が終わり、6時半に出勤ガーン

そろそろ限界がきそうです。
今日は、終了してそのまま、日帰り出張です。
大人の休日弁当食べて頑張ります。
{6C0309FD-BF99-4591-B801-E4F6AC3CE66D:01}

{13BDBC14-097F-4AD5-915E-67CAE64777C0:01}

これが1800円は、駅弁マニアの私には、なめてるとしかコメントありませんねムキー

仕事がら、ほぼほぼ原価がわかるので