休日です今日。も、休日。寝坊気味に7時半起床。昨日から凄い雨。裏山大丈夫?と、何気にテレビとラジオ付けた。テレビは、地震のニュースばかり。頼みはラジオのみ。こっちは土砂災害警戒区域に住んでるのに、あのNHKの報道は無い。明日26日は視聴料引き落としの日だが、口座空っぽにしちゃろーか?↑いけません。でも自身ソレくらいのレベルだ。さて、洗濯機回して、コインランドリー行きますか。ほいじゃまた