夏バテカナ? | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Ans.いつも買う米。
10キロが無く、
5キロ袋が300円以上値上がりしてました。
まじ、財布しんどいのう〜札束

一揆起こすか?

さて、連勤最終日ᕙ(⍢)ᕗ
夏バテ気味だけど、
あとしてい。(あと一日)
米食っておにぎり麦茶飲みながら、
ポンコツσ(^c^)乗り切りますあせる

足攣るて麦茶飲み過ぎるんも、
たいぎくなるんよねー疲労感アップする。
程々が良いのだが、
やっぱ塩分しかないんかね?

天気予報は?

ん?梅雨明けたんじゃないん?
ま、こんなもんでしょう。

ほいじゃあのバイバイ