また林檎狩り※追記あり | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

昨日くっつけたウタ。

リピ聴きした朝

再び聴きたくなり、

林檎狩りスマホ音譜

ん?iTunesに入れてなかったん?

と思われそうですが、

入れておりませんでした。

実は発売当初CMソングで、

EP盤は購入していますので、

リピ買いとなります。

財布ん中に約40年間、

ずっと忍ばせているテレカを改めて見る。

色褪せないな。

外は☔︎

ここんとこ休日はいっつもじゃ。


ここからが追記↓

ついに見つけたのでまた林檎狩りスマホ音譜

現在アマプラのCMで使用されている、

ちょー懐かしヴァージョン。

やっぱ、このヴァージョンでなきゃね。


この歌詞、18禁じゃね?

学ラン着てた頃音楽室で、

大音量で流したな。

女子の反応を見て異な気な事考えてた。


ソレが今やCMソングに。

40年以上経っても、

たまらんわ。

かつての通学コースで聴きたいな。

サイコー。

ほいじゃあのバイバイ