2024/07/08 | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

来月山の日、

娘が京阪沿線から帰省してくる。


アタシゃよく見るテレビ番組の受け売りで、

お土産にサンミーをリクエスト。

広島から嫁に行って、

関西歴長いくせに、

サンミーを知らんらしい。


アタシからのリクを旦那に聞いて知ったという。

実はこっちのスーパーでも、

たまに見る菓子パンだが、 

どーせなら、

あちらの空気にさらされたサンミーの外袋を、

封開けて食ってみたい。


あとは551蓬莱の何かが欲しいが、

クルマで帰省じゃ無理かな?

宿泊はここではなく通勤コースに、

聳え立つ宿を取ったらしい。

Mのせいよ。

クソ憎ったらしいM。


さて、あと半日で連休。

あまりに暑いんで、

リピ聴きしてる20年くらい前の曲、

貼り付ける音譜


ほいじゃあのバイバイ