休み終わり | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

牛すじ煮込み、

作ってみた。

庭採れ葱に、

赤い粉振って・:・:∴・:・:∴、

お願い


う、美味い。


庭採れ葱がええ仕事してくれてます。

K34沿いのもりしげ牧場の味まで、

再現不可だったのが残念だが、

ま、ええんじゃない?


ここ約二か月一人暮らしなので、

牛すじ1Pの消費が難。

冷凍すると旨み下がるし。

だから牛すじカレーも作りました。


毎日グランピング生活、

enjoyしてまっせ~。


Gに負けたカープ。

フツーは憂鬱な月𫞂日になるのだが、

明日からの連勤も、

乗り切れそう。


感謝。

ゴチになりましたお願い


ところで、

先々週ポチった礼子チャンの位置。

ここに居てます。

思ってた商品と違ってたしもう。

どっか付けて連れ回すと、

礼子なのに傷だらけのローラになりそうなので、

ホームバーにて温存。

カブ主🛵にとって礼子チャンは神。


はあ今年も半年終わったよ~。

早いのう。

こないだ初日の出であけましてだったのに。

ホームバーのBG音譜

日𫞂夜のお裾分けで音譜

ほいじゃまたバイバイ