休日だぁ\(^c^)/ | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

まずわネタ

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Ans.なんども書くが、
自分歯がないんです。
だから口ん中で溶けるよなスナック菓子。
以外は買いません。
ポテチなんて食うと口ん中、
傷だらけのローラになるし。
今はカルビーのかっぱえびせん一択。
廣島発祥の有名なスナック菓子ね。
しかしアテにして食うと、
翌朝の血糖値が沸騰値なんよねー🌡️
だから小皿に平面盛りするだけ。
ですハイ。

 連勤終了

まったりとした休日の朝。

洗濯機が作業着を回してる。

今日は雨、どーなんでしょうね。

休日恒例のホットサンド。



毎日がグランピング食パンコーヒー

ここんとこジャンキーな食事が続いていたので、

コールスローをちゃちゃっと作ってサンド。

美味しくいただきましたお願い


ネタなく昨日のネタについて

昨日は、ペパーミントの日。

でわなかったかな?毎年?

訳ワカメなネタに変わっていたので、

フレずにいました。

毎年ペパーミントの日に貼り付ける曲が、

部屋中に流れている。

近年スズキ車のCMで、

カバー版が使われてますね?


こちらでご本家を貼り付けます。

B面のPart2も続けて流れます。


ツイストしよーぜ、ベイベー💃🕺音譜

ほいじゃバイバイ