雨上がったんかいの? | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Ans.稼働日はいつもおにぎりです。
しそ昆布と鮭ほぐしに、
練り梅で山賊むすび。
ご飯は230gで毎回計量。
焼海苔1/4を巻きラップにくるんで、
ジプロックに入れて弁当袋へ。
今日も今から握りますおにぎり

お弁当とは違い、
何処でも食えるんが利点です。
休憩場所が無ければ外に出て、
るなっち。に後向きに跨いで、
ホムセン箱をテーブルにして食います。
晴れ🛵おにぎり

さて、風強い☔︎の朝です。
ウチの側の堰が、
音だけナイアガラ化しています。
アタシゃ去年越して来た他所モンですが、
ご近所さんは、
6年前の西日本豪雨の災害に遭ってます。
この轟、耳を塞ぎたくなるのでは?
みなさん口には出されませんが、
自分ならそー思います。

こだわりのキッチンアイテム
特に無し。
あるもんでどーにかする。
一応プロじゃけえのσ(^c^)

最近アマプラCMで鍋をポチって料理作る。

に、使われてる曲。

6年前のリブログで貼り付けます。

あのヴァージョンをストアで販売してくれたら、

即購入するのにな。

ほいじゃバイバイ