機種変完了連休終了<( ̄ヘ ̄メ) | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

14に機種変してもらったスマホ

キャリアも元に戻した。

広角が撮れるんデスよね?


ホームバーも、

ふつーに↓


広角だと↓散らかり注意注意

あとはチマチマと、

Xrヴァージョンに戻すしかない。


あの垢は折角Ps変えたし、

11年前iPhoneにした時から、

IDで使用して来たメアドなので、

削除しない事にし引き続き使う。


早急にPsを全てかえにゃならん。


さて、飲みを開始します。

連休がauショップある職場界隈で潰れました。


Airdropで旧機種から新機種へ、

画像を送信した時気づいた。


しゅがたうの昭吾と桃子も、

画像をAirdropでやり取りしてたなぁ。

※話中は"Aircandy"と記載。

て事は、

あの二人Bluetoothで繋がったんだよね?


もしかしたら、

更に、もっとが?


どーかな?続きは?


てな訳で何もしないうちに、

連休終わってしまいました。


ほいじゃまたバイバイ