Mとの死闘ほか | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。


サムネイル
 

廣島死闘篇


夕べ高所壁Mを2匹見つけ、

ハエ叩きでぶっ殺した。

空中戦は阻止したはずなのに、

一体どこから?

可能性ある天井の穴は塞いだ。

生き残り個体のよじ登りしか考えられん。

2本を2セット購入

明後日まで持つんかのう?

在庫スプレー。


戦ってます。

平和な夏を過ごしたい。

以上、

激戦区現場からでした。




サムネイル

雨上がりの月𫞂日


昨日かへりしなには、

土砂降り手前まで降ってたあめ🛵あせるも上がり、

ええ天気の朝晴れ

朝の生島サンでは、

Carpenters♪が流れていたけど、

首都圏は雨ですか?


連勤最終日。

明日の休日は午后から、

元嫁のアッシせにゃならんDASH!

たいぎいのう。

のんびりしたいのう。

るなっち。でデイキャン△したいのう。


やはり雨が降れば、

雲の大きさばかり気にする気質σ(^c^)

雲上の青空に比べりゃ雨雲なんて、

たいした大きさじゃないんだけどね。


仕事よりもM疲れかもしれん‥。

戦いは、続く。


ほいじゃそろそろ準備します。

🛵DASH!バイバイ