乙でした~♪ | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Ans.最近髙め。
塩分摂らないと足攣るし、
隊長∠( ̄^ ̄)ぃゃ体調管理、
難しいところです。

さて、世間は週末かな?
今日は話題が無い。
と言いたかったんだが、
廣島ネタで拾い記事↓

粗いサンの弟って、

元ドラ→阪チンの選手じゃったよのう。

おめでとうございますクラッカー

アニーは広島県民の娘みとーな子じゃけえ、

大事にしてやってつかあさい。


今夜も更けて来ましたが、

我がアヂトは賑やかだよ。

明日も稼働日だが、

琥珀色のドリンクやってます。

コレが燃料だからしゃーない。

軽くスナック類をアテにしみじみと。


明日もᕙ(⍢)ᕗあせる


今夜のお裾分け音譜

ほいじゃまたバイバイ