連休最終日の朝 | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Ans.ないな。
カープグッズは少しだけ飾ってる。
ズムスタかれこれ10年行ってない。
ま、ニワかじゃけえ、ええか?

さて、連休最終日。
このGW出費が多かった。
どっか行ったりとか、
贅沢放題じゃなく、
必要最低限なモノを購入しただけで、
積み重ねると数万円飛んでいった。

昨日も草取りしながら、
一つ思い出した。
オールインワン外用薬だ。
持って行かれとるしーダウン
だから強制終了した。
しかし今朝方、
何かあればムヒに頼ろーと、
草取り完了させました拍手拍手拍手拍手拍手
直ぐにでも要るヤツです↑
ムヒはMには効力薄いんよねー。
昨年何度か噛まれて、
お世話になりました。


朝営業の片隅DINERは、
材料消費の為にワンパターン🥪コーヒー
そろそろ飽きて来たが、
材料無くなったし。

この角度からの眺め。
割りかし好きだな↓



あたしゃ連休最終日。

ひと走り行くかぁ🛵DASH!

ほいじゃまたバイバイ