オムニバス記事 | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

サムネイル

朝Zing‼︎

OP2日目の片隅DINERじんぐの、

朝ごはんぃゃブレックファーストは、

チーズ入りBLTと、

ミルクコーヒー🥪コーヒー

夜のホームバーだけを、

想定しておりません。

コレだけ食うと、

お腹いっぱいです。



サムネイル

​地デジPJ完結編

TVが映ったり映らなかったり不安定。


昨夜一年ぶりにチコちゃん見よ思うたら、

チャンネルによってではなく、

6チャンネル全てだ。


B-Casカードの抜き差しや、

コンセントの抜き差しをTV機が案内して来る。

こちらは動揺して、

ぷちスキルだがアンテナレベルを測定。

結果正常範囲。


待てよひらめき電球


ふと気づいたのがB-Casカード。

生前オヤジが使ってた15年前のTV機。

賞味期限←にほんごになってない(笑)切れ?

廃棄するブルーレイレコーダーの、

B-Casカードに差し替えてみると、

映った映った\(^c^)/


最近Amazonで中古カード売ってる。

商いが成立する訳だ。


サムネイル

草抜きグッズ@百均

ジャングージャングーなほったらかし庭。

昨朝途中で辞めた草抜き。


そろそろ本腰入れんと、

長いヤツが住み着きそうだ。


とか見ながら道具と方法、

色々勉強させてもらった。

釣りも、昔はゴルフも、

道具から入門したσ(^c^)ので、

ものぐさはしない。

たぶん(笑)


そろそろダイソーへGoだ🛵DASH!


朝じんぐ🥪コーヒーのジュークからお裾分け音譜

ほいじゃまたバイバイ