2024/04/20 | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Ans.従姉妹だったかな?
ひとつ上の。
はあ還暦か?
あ、アタシも今年は、か。

さて、世間は週末。
アタシゃ連勤真っ只中。
朝のコーヒータイムやってますコーヒー
ま、普段はインスタントですよ。

昨日はブログ更新サボった。
理由は仕事の愚痴しか思いつかないから。
人の失敗(計算ミス)のケツ拭きで、
片付けが後手後手になり、
ワンオペ1時間もサービス残業。
(実質は2h)残業付かんし、
残って欲しけりゃ本雇の給与出せや。
いちお愚痴っといた。

ネタと言やあ、
昨夜ゆるキャン△最新版、
アベマで観たよ。
綾ちゃん出て来たな🏍️DASH!
劇中の浜松のハンバーグが気になります。

さて、今日もᕙ(⍢)ᕗ
今朝はGUCCIーでした。

ほいじゃねバイバイ音譜