休日終了∠( ̄^ ̄) | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

アマプラで観れたし。
コレは満足ですね。
久々な伝記映画。
エルヴィスのウタや歴史の事を、
ある程度知らないと面白くない映画かな?

孤独だったんだね。
あんだけBIGなスターなのに。

しかしトムハンクス。
フォレストガンプだよ。
老けてましたなぁ。

平成当時に観た、
ジェリーリールイスの伝記映画のように、
後味良い内容に、
仕上がってなかったのが残念。

今日は観たかった映画が観れた。
の日でした。

庭は桜さくらんぼが終わり、
梅さんが元気でした桜


んでアヂト飲み開始。

いつもの缶酎に、

追い酎しちゃってます。

アテはレンチン惣菜焼鳥。

奥の百均ストーブは雨につき出番無し。


次の休みは木𫞂日で平日。

今のところ天気悪くないので、

ノンアルで楽しみたい。

と思ってます△


今日は彼岸なのに、

何やってんだ長男坊σ(^c^)※天の声


↑の映画のセリフで、

リトルリチャードの、

トゥッティフルッティ。

エルヴィスが歌うと?


の、じゃぱカバーを貼り付ける。

ワシらの時代の、ネオロカだ。

ほいじゃまた。.:*:・''🌓・:*:.。✈︎.:*:・'゚:*:・'゚バイバイ