最近感じる悩み | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

最近感じる悩み

悩みは、あるよ。


割と重いヤツ抱えてるし。

皆さんも抱えとるじゃろ?


オレの愚か◯の状態とか?

の悩みじゃないんです。

ギ◯ギラギ◯になる方がこの歳じゃ、

異常かもしれんけえの。


あまりドラマ見んけど、

"ふてほど"は別格ですね。

伏線まみれなんがたまらん。

渚の母親が純子て噂。

「渚のシンドバッド」て騒いでいますが、

キョンキョンの「渚のはいから人形」

のポスターを皆さん見逃しがち。

何でその年(1986年)ヒットした、

「夜明けのミュー」じゃないの?


官九郎センセ、やるなぁ。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


さて、アヂト飲み始めました。

連勤半分終了。


2連休明けは、

足に来ますねあせる

朝からしっかり降られたあめ

帰りは降られませんでしたよ。

ま、アルコール消毒したし、

明日以降も、

明るく楽しくいやらしく、

元気に過ごせたら?と思ってます。


暫くタックルと戯れて

そろそろ♨︎入ろうと思います。 


old

今どきギア音がする

中坊ん頃お年玉で買ったやつ。

コレも蘇えらせましたね。

オレの愚か◯がダメでも、

こいつはまだまだギンギラギンピリピリ


今日は久々、

ドラマでネタバレ(下ネ夕込み)の巻でした。

実は十八番↓

ほいじゃまた。.:*:・'あめ'・:*:.。✈︎.:*:・'゚:*:・'゚バイバイ