稼働日朝活 | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この季節のハゲ隠しは、
キャップやワークではなく、
ハンチンでもなく、
ニット帽です。

昨夜被ってたのは
ニットではないですがコレ↓

旧々宅近くの釣具屋さんの、

ワゴンセールで10年モン。

冬の夜は冷えますが、

コイツがあれば大丈夫。


例え昨夜のようにハッでも。


さて、今朝も朝活。

またまたリベイクですね。

凝った事するんは面倒草。


いつもの会場です。

呉の美味しいB級スイーツに、

喧嘩を挑もうと企みました。


B級スイーツとは⁈↓

あの、ええ匂いする店です。

はたして市販の量産品のヤツ。

生地の上で油がダンスするのか?

🕺💃が実験課題である。

アタシ待~つ~は音譜

じんわりととろ火で焼きました。

あの店に似た香りもほんのりと。

完成、少し焦げ付き。

残念ながら油のダンスは見れず。

切れ味悪🔪


味は絶対福住さんが上です。

砂糖甘過ぎ。

残念リベイクだった。


今日で自動車免許取って41年目だ。

午後から、は、ᕙ(⍢)ᕗアセアセ

ラジオから聴こえてきたウタを、

お裾分け音譜


ほいじゃステキな一日をバイバイ