ここも東西南北西日本 | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※商用ブログのフォローはお断りしております、あしからず。

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こかあ東に移動しても西日本ですけえ。
西日本で行くなら東は京阪神。
足伸ばして和歌山、奈良、三重。
西は九州全域かな?

旧職で中四国は、
うろちょろし過ぎてね。
こがに旅にときめかない、
冷めた人間になっちゃったし。

あ、久々名古屋飯も食べたいわ。
名古屋土産は三重の赤福でしたね。
大阪土産は京都の八ツ橋じゃったし。
何なん、ワシって?

北陸は憧れ。
岐阜は何度も行ってるし。
三重は賢島研修と、名張しか行ってない。
奈良も憧れ。

結構行ってない西日本あるあるです。

朝のラジオ番組ONE-Jで、
呉のレッドサブマリンを、
全國放送でやりよった。
ゲストハウス特集かいのー?
昔ながらの赤ビル温泉よーのう♨︎
あのね、あのね、あのねのね、
呉に来てみんさいや。

ま、何もないとこじゃが、
気が向いたらでええけえ。
今日は日𫞂じゃけえ喫煙所タバコ
観光客が多かった。
昼休憩に、
「どっから来たんない?」
ナンテ番人やカツアゲの真似は、
していませんよ(笑)

さて、連勤1日目終了。
缶酎がしびるなぁ。
明日も元気にᕙ(⍢)ᕗ
ほいじゃ。.:*:・''・:*:.。✈︎.:*:・'゚:*:・'゚バイバイ