負けると悔しいのがジャンケンです。 | ◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※いいねを頂けてないユーザーや商用ブログ。副収入系のフォローはお断りしております、あしからず。

雪雪の結晶が散らついてます。
ラジオ聴きながら隣市旧職場近くまで、
買いもんへ行って来た車DASH!
やはり標高あるせいか散らついていました。
さて雪雪の結晶といえば今朝のごぜん様。
ユッキー・ラッキー・じゃんけん タイム。
本日はグーでしたので、
負けましたチョキ

広島では日曜夜のサザエさんと、
水曜朝のごぜん様と、
一週間に二度、
じゃんけんがあります。

少し話が変わりますが、
あたしが子供の頃にゃ、
サザエさんは日曜と火曜とありましたけえ。
知ってる人↑今日は温ぅしときんさいよ。
日曜は今のようにじゃんけんではなく、
饅頭か何かを投げ食いして、
喉に詰まらせていましたよ。
もうすぐお昼じゃね。
買って来たお惣菜コロッケをいただきますお願い
ほいじゃあねバイバイ
ンガググ