◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

◇◆◇Zing‼︎ざ・WORLD◆◇◆

懐かしいしょーわと潮風を感じてくださいね。
※いいねを頂けてないユーザーや商用ブログ。副収入系のフォローはお断りしております、あしからず。

よー来てくれんさったのう。

今日。も、休日。

寝坊気味に7時半起床。

昨日から凄い雨。

裏山大丈夫?と、

何気にテレビとラジオ付けた。


テレビは、地震のニュースばかり。

頼みはラジオのみ。

こっちは土砂災害警戒区域に住んでるのに、

あのNHKの報道は無い。

明日26日は視聴料引き落としの日だが、

口座空っぽにしちゃろーか?

↑いけません。

でも自身ソレくらいのレベルだ。


さて、洗濯機回して、

コインランドリー行きますか。


ほいじゃまたバイバイ