
¥3,456
Amazon.co.jp
もうガリナ一人でいいんじゃないかな。あと、この番組はマッハGOGOGO!ではありません。
裸踊りで金稼ぎというしょうもない手に出たボヤッキーとトンズラー。ドロンジョまでやけくそになってましたが。
意外にもウケがいいと思いきや
確保
観客全員ヤッターマンかよ。これはさすがに気が付かない。
後がないと宣告されたゴロー将軍が予め仕組んでいたようで。お前のほかにも十二神将が控えているって、何クールやるつもりなんだ。
別行動していたガリナとアルエットは捕縛されずに済む。で、網走監獄っぽいところに連行されると聞き、密かに救出計画を遂行する。
ヤッターマンたちの目をかいくぐってたどり着いた小屋に車が置いてあったが
どう見てもマッハ号な件
同じタツノコのアニメだけどさ、ヤッターマンと全く関係ないじゃん。でも、リメイク版のヤッターマンでマッハGOGOGOとコラボしたか。そういや、マッハGOGOGOもリメイクしたことあったよな。オーレンジャー歌ってたお兄さん(速水けんたろう)が主題歌担当したやつ。
マッハ号は謎のサルによって守られていたが、「大切な人を救うために使わせてほしい」というガリナの言葉に心動かされ、乗車を許可される。マッハ~にサルなんて出てきたっけ。
マッハ号を起動させ、護送車ならぬ小象さんを追跡するガリナ。アイマスクをつけてケンダマジックを使うって、ホンマもんのヤッターマン1号になってきたな。
アバレシ(だっけ)監獄は中央の核を爆破しない限り破られないと妙なフラグを立ててしまったもんだから
制御不能になった小象さんを突撃させて爆破
爆撃されても死なないのはギャグアニメのお約束。そして、オダさまが完全にチャーシューになってたし。
ガリナが急成長してきているせいで、もう彼に任せとけばいいんじゃないかな。そして、アルエットは過去にヒバリと呼ばれていたと判明。十中八九ゴロー将軍の娘とか、そういう間柄じゃね。

