お蔵入りしそうになった替え歌 | アメイじんぐぅ・グレイス

アメイじんぐぅ・グレイス

戦隊や仮面ライダー、ローカルヒーローのレビューが中心。
プリキュアとかドラマ(志田未来が出てるの中心)とかが混じることも。
あとは、カラオケとかスマホゲームとか、とにかくいろいろ書いてます。

昨日、ガイオンのカードを手に入れたわけですが、仮に入手できなかった場合に披露しようと思ってた替え歌がありました。このままお蔵入りさせるのももったいないんで、カードは手に入ったんですが公開したいと思います。

原曲は「エアーマンが倒せない」です。




ガイオンが見つからない

気がついたら 帰りにローソン寄ってる
そして飲み物コーナーのぞいてる
諦めずに 三ツ矢サイダー探してみるけど
すぐにダブりが出るよ
(鳳神ヤツルギが)3になってせっかく 新キャラ出たというのに
何回行っても 何回行っても
ガイオンが見つからないよ
ミライガーとか ホロカードはすぐに出る
奥まであさって 探してみたけど
マイナーすぎるやつばかり
お茶の方の ラインナップは
(すでに持っている)鳳神ヤツルギ意味がない
せめてパジャマ手に入れるため
僕は 応募券だけは最後までとっておく


エアーマンはサザエさん並に替え歌作られてますからね。むしろ、ようやくこの曲で作ったかってことでしょう。