改めまして、 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

改めまして、


新年


明けましておめでとうございます!


もう日付けが変わって2日になって


しまいましたね。



元旦が一週間くらいあったら


何の迷いもなく


腐っていられるのに。笑





昨年は仕事、プライベートと


色々と激動の1年でした。


 


あゆちゃんのステージに関しても


もしかしたら今までの中で


1番色んなライブに


立たせてもらった年だったかも。





年越しの


メイドイントーキョーから始まって、



春は


アリーナツアーのメイドインジャパン、



夏は


湘南の海の家ステージでのLIVE、


からの代々木体育館でのa-nation、


さらに、a-nationスタジアム、



秋には


TAツアー、



そして、


今回のカウントダウンLIVE


just the biginning 20。





、、、、、、。






普通のアーティストだったら


これのどれか一つを一年に一回


やる規模だよね。笑





そりゃー、あっという間に


一年終わりますわ。笑





そして、


代々木第一体育館が改修工事の為、


今回のカウントダウンLIVEで


あゆちゃんの代々木体育館での


17年連続カウントダウンLIVEは


一旦お休みとなります。


てか、すげーなー17年連続って。笑







僕の浜崎あゆみダンサーとしての


始まりは2004〜2005


カウントダウンLIVEで、


代々木第一体育館に立ったのも


それが最初でした。


そこから


13回連続出演させてもらいました。





そういう意味でも


代々木第一体育館での最後の年越しに


立たせてもらえる事は


とてもとても大きく


意味のある事であり


一つの節目になるLIVEになりました。


 



正直、


あゆちゃんに置いてかれない様に


ずっと突っ走り続けて来たので、


ちゃんと振り返る事をする暇も


無かった気がします。笑





ただ、この節目として


一度あゆダンサーとしての


歴史を振り替えると、







たくさんの逆境があって、


たくさんの挫折もして、


たくさんぶつかり合って、


たくさんの仲間と離れ、








それでも僕はここに立っていました。








 

自分、頑張って来たなーと


少しだけ


褒めても良いかなと思えました。





この現場での求められる


プロフェッショナル力と言うのは、


本当に並大抵の精神では出来ないと


言っても過言ではありません。




だからこそ、


あゆちゃんのLIVEは面白いと


言われ続けているんだと思います。





そんな素晴らしい現場のステージに


立たせ続けてもらえている事に


あゆちゃんを始め、


たくさんのスタッフの皆さんには


本当に感謝しかありません。





2017年、


今までの自分の歴史に


恥じない様な自分の歴史を


作っていける様、



今回のLIVEをきっかけに


再度初心の気持ちを持ち直して


一生懸命精進していきますので、




皆様今後とも応援の方、


宜しくお願い致します!!!