もう日が変わったから31日になったよ。 | 神 優作オフィシャルブログ「NEXT JOURNEY」Powered by Ameba

もう日が変わったから31日になったよ。


今日、っていうかもう昨日、


あゆちゃんのカウントダウンLIVE


2日目が無事に終わりました。





って事はそうです。





今日で今年最後のLIVEになります。





すげー疲れてるのに、


今年は色んな事があって


このカウントダウンライブ最終日を


迎えるのが何だか寂しくて


寝るのが勿体無くなる。





うん。





今日とある人と浜崎あゆみという


人物について色々と話してました。





頭の中では思っていた事でも


いざ口にして話してると


俺の中での浜崎あゆみ像が


よりくっきり見えました。





そして、


結果、何だかんだやっぱすごいね。


に辿り着きました。笑







ダンサーとして、振付師として、


僕がここに居る間、


必要とされる間は、


このZINというフィルターを通す事で


より浜崎あゆみという人間の世界が


伝わったと思われる様に


一生懸命お手伝いをしていきたいなと


強く思いました。







あゆちゃんのためにも、


ファンの皆さんのためにも、


そして、


自分のためにもなるように。






そんな気持ちで2014年最後の


あゆちゃんLIVEを締めくくろうと


思っております。








あれ?


高まって寝れないんじゃないのこれ。笑







寝るし!!!






したっけね。